

ワインローズとスモークツリーのアレンジ

今日22日は秋分の日・・・暑さ寒さは彼岸までと言われるように
昨夜は薄い綿毛布では何だか肌寒くて、暗がりの中
押入れから毛布を引っ張り出しました。
一気に秋が来たようですね。残暑もこれでやっと終わりかしら・・・


今日はオーバルアレンジの新作2点とご年配の友人への誕生日プレゼント用の
オーダー作品をご紹介させていただきますね。



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)




ふらわーぱれっと 楽天店もよろしくね♪
http://www/rakuten.co.jp/flowerpal/





オーバル花器にどちらかというとサーモンピンクに近いピーチローズとホワイトローズを
使って清楚で優しげな雰囲気に仕上がりました。


DSCF9215.jpg


DSCF9192.jpg



こちらは優しい2色のピンクバラと小花、グリーンを使ってロマンティックな雰囲気に仕上がりました。



DSCF9186_20120922223005.jpg








アンティーク風花器にプリザーブドの落ち着いた色合いの大輪ピンクバラとワインレットのバラや
スモークツリー、数種のアジサイ、グリーンとアートのネリネなどをあしらいました。



DSCF9185.jpg




DSCF9184.jpg





DSCF9200.jpg





こちらは同じ花材を使って花器を変えたアレンジです。



DSCF9229.jpg




テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

新規店舗のオープン

今日は風があって、幾分涼しく感じます。
長くて暑かった夏もあと少しの辛抱ですね。




ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)



この度、楽天市場に新規店舗をオープンいたしました。
これからも沢山の作品をご紹介させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ふらわーぱれっと
http://www/rakuten.co.jp/flowerpal/


ショップ作品に新しく掲載中のリースをご紹介させていただきますね(*^_^*)



プリザーブドのフロッキーグリーンのヒムロスギとクジャクヒバ、ヒノキなどに
サーモンピンクがかったピーチローズとカーネーション、カスミソウとカスミソウ
オーバータイムや数種のアジサイにレースとオーガンジーの2種のリボンを入れ込んだ
ボリュームいっぱいのオールプリザーブドのリースです。



DSCF9119.jpg



DSCF9138.jpg


こちらはソフトライラックのバラにプラチナラメのヴェスペネストやパープルの
ワッシャーオーガジーリボンをあしらったオールプリザーブドのリースです。

DSCF9141_20120919201003.jpg



DSCF9130.jpg

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

キュートなバラのナチュラルバスケット

今日は天然素材のサンキライバスケットやブリキ素材、ワイヤーバスケットなどを使った
ナチュラルな雰囲気のアレンジをご紹介させていただきますね。



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)






アンティークな雰囲気のブリキのジョウロ型花器にミントグリーンの
ミルフィーユてまりと濃淡イエローとグリーンローズをギュッと詰め込んだ
ナチュラルな雰囲気のアレンジです。



DSCF7887_20120708183330.jpg


コロンと編んだサンキライバスケットに色とりどりのプリザーブドローズと
アートの小花などを溢れるようにあしらいました。
壁に掛けていただいても置いて飾っていただいてもどちらでもお楽しみいただけます。



DSCF7892_20120708234640.jpg



DSCF7846.jpg



DSCF7895.jpg



DSCF7849_20120708234315.jpg





ワイヤーバスケットの壁掛けに小さなローズガーデンのようにバラや小花を
あしらったキュートなアレンジです。


DSCF7877_20120708235741.jpg


DSCF7879.jpg

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

パープルローズのガラス花器アレンジ

雨の土曜日、今日も慌しく過ごしているうちに、もうこんな時間になってしまいました・・・^^;


今日はお洒落なガラス花器を使ったパープル系のアレンジをご紹介させていただきますね。




ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)



パールとストーン飾りの付いたお洒落な花器にグラデーションが美しいカップ咲きのバラ
ミルフィーユてまりとパープルとピンク系バラなどを溢れるようにあしらいました。
美しいガラス花器がどちらの方向からも見られるように、ラウンドにアレンジしましたので
テーブルのセンターなどにも飾っていただけます。



DSCF7916_20120707094558.jpg



DSCF7934_20120707235215.jpg




落ち着いた色合いのモザイクガラスの花器には、こんな色合いのバラが似合うかしら?
花器も引き立つようにあえてシンプルに上品に仕上げてみました。



DSCF7912_20120707235152.jpg





DSCF7911_20120707235126.jpg


テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

バラのフォトフレームアレンジとブルーローズのサマーアレンジアレンジ

蒸し暑く鬱陶しい日が続きます。菜園の赤ちゃんスイカと赤ちゃんカボチャも日毎に大きくなって
毎朝観察するのが楽しみです。



今日はフォトフレームアレンジとサマーギフトにもぴったりの、華やかでお洒落な花器や
寒色系のプリザーブドローズを贅沢に使ったアレンジをご紹介させていただきますね。



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)





プリザーブドの濃淡のグリーンとイエローローズ、ミルフィーユカーネーションなどあしらった
爽やかなフォトフレームアレンジです。
大切な思い出と共に長くお楽しみいただけるかと思います。




DSCF7939.jpg





DSCF7936.jpg




重厚感のあるナポレオンの帽子のような花器にプリザーブドの特大サイズの
白バラをメインに、大輪のパウダーブルーとグランブルーのバラやアジサイ
パールと貝殻などをあしらった、涼しげでゴージャスな中にも爽やかさのある
サマーアレンジです。




DSCF7860.jpg





DSCF7881.jpg



テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
