

3種のバラとリボンのリース

寒い日が続きますね~。
日が暮れて菜園に野菜を採りに行きましたら、土が凍っていて歩く度にサクサク音がしました。
楽しみにしていたオレンジのカリフラワー(オレンジブーケ)をやっと収穫できました!(^^)!


ホームページにもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければクリックをお願いします♪




今日はリボンを使った3種のリースを紹介させていただきますね。
春が待ち遠しい寒くて冷たい冬、こんな明るく優しい色目のリースもいいかしら?


こちらは6cm幅の白いワイヤーリボンと可愛いパールリボンを暗くなりがちなプりザーブドリーフの中に入れ込んでバラを包み込みました。
大き目のリースのパーツの一つ一つに全てワイヤーがけをしてけっこう手がかかりました^^;



DSCF1079.jpg


画像ではよくご覧いただけないかもしれませんが、パッとした黄バラとライトグリーンのリーフに合わせて若草色のオーガンジーリボンをあしらいました。


DSCF1055.jpg


こちらのリースにはぼってりした大輪のバラに合わせて濃いピンクのオーガンジーリボンとピンクのチェックのリボンをあしらいました。


DSCF1073.jpg



テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
