スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクバラのオーダーリース

前のHPの作品集の中から2点ほど同じタイプのリースをとのご依頼がありました。
ご依頼のうちの1点はドライフラワーのリースでバラ『サフィーア』をシリカゲルで乾燥したたものを使っておりました。

私は生花もドライフラワーも大好きです。生花はみずみずしい美しさや豪華さがあり、ドライのバラは乾かし具合により微妙に色合が違って、生花とは違う凝縮された美しさや匂いがなんとも言えません。

でも今現在は出来るだけ皆様に長く楽しんでいただけるようにと、殆どメインのバラやお花はプリザーブドを使いドライ花材はヘリクリサムやラグラス等の長持ちする花材以外は使っておりません・・

ご依頼主様がこちらのリースの画像をお送りくださいましたので(以前のHPの作品集の画像を大切に保存していてくださり感激です!・・・が残念ながら私の所にはこちらのリースの画像は残っておりません・・・)画像を見ながら、同じ色合のプリザーブドのバラを使って同じタイプのリースを作ってみました。


ホームページにもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければクリックをお願いします♪


以前のHPで紹介させていたドライフラワー(バラはシリカゲル乾燥のようです)のリースです。


aoki.jpg




DSCF2638.jpg




DSCF2636.jpg




スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。