

オーダーアレンジとジョージ君

梅雨明け後の連日の狂ったような猛暑にうんざりしていると、今日は久しぶりの恵みの雨に気温も上がらず、ほっとしていました。涼しいうちにと午前中は草取をして大きなゴミ袋2つ分も・・・・^^;



アオメキバタンのジョージ君も今日は何だかほっとしているようでした・・・それにしてもカーテンもケージもボロボロです・・・^^;  暇だからしようがないですって(笑)



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)



DSCF5906.jpg


DSCF5905.jpg



今日は新築のお祝い用にご注文いただいたアレンジをご紹介させていただきますね。






DSCF5843.jpg



DSCF5844_20100730000311.jpg


テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
