

パープルローズ

西の方では10日ほど早く梅雨入りしたそうですが、こちらも今日はどんより曇っていて
今にも雨が降りそうです。

これからの季節に合わせてアーティフィシャルフラワーのリースも作ってみましたが
本物そっくりなバラですので壁に飾っていてもほとんど区別がつきません。



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)






こちらはプリザーブドのラベンダーとホワイトローズを使ったリースです。



DSCF4229.jpg


アーティフィシャルフラワーのホワイトローズとガーベラにグリーンのベリーや数種類のリーフが

フレッシュで爽やかな印象のリースです。


DSCF4238.jpg


中心がピンクで可愛らしいローズをつかった小さなローズガーデンのようなロマンティックな
アーティフィシャルフラワーのリースです。


DSCF4241.jpg




テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
