

クリスマスリース2

今朝はグッと冷え込み外に出ると北風に木々が揺れ、赤く紅葉したハナミズキや
黄色の白樺の木の下にも落ち葉が積もっていました。

ジョージ君の部屋を空けたら強い風に羽毛や脂粉が舞い上がり
慌ててガラス戸を閉めました・・・\(◎o◎)/!

今日はお部屋に飾っていただけるプリザーブドフラワーのクリスマスリースを
何点か紹介させていただきますね
そろそろ我が家もクリスマスツリーの準備を始めようかしら・・・



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)


プリザーブドのバラや木の実を思いっきり使ったこの季節ならではの
大変華やかでボリュームいっぱいのリースを作りました。

ツリー柄の太い別珍リボンは可愛らしくてひと目で気に入りました。
ズッシリと大きなシュガーベルもクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれそうでしょう?

大きくてもキュートで可愛らしく仕上げました(^^♪




DSCF8495.jpg




DSCF8589_20111116095533.jpg



大輪のワインローズとヌードピンクローズでシックでお洒落に

DSCF8580.jpg



白バラやピンクバラのリースはリボンやパール、アートのラメ入りリーフなどを
細かく丁寧に入れ込んでふんわりロマンティックに仕上がりました。


DSCF8561.jpg


DSCF8696.jpg




パープル系のバラを使ってエレガントに


DSCF8702.jpg



DSCF8698.jpg

















テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
