スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーリースとアレンジ

毎日次から次へと用事が出来てなかなか花日記も更新出来ずにごめんなさいm(__)m

今朝、楽しみにしていた菜園の初生りキューリがカラスに食べられて下に落ちていました(・・;)
・・・そう言えば昨日菜園の隣のお宅の屋根から2羽の大きなカラスが見下ろしていました。
食べ頃をしっかり知っていてさすがカラスは賢いです・・・(笑)



冬の間強剪定いていただいたレモンやミカンの木にも花が咲き
落ちかかった花がらの下に小さな可愛らしい実を付けていました。


ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)



今日はお世話になった方へのお礼にとご注文をいただいていたピンクバラのリースと
ご結婚のお祝い用にバラとジャスミンのオーダーアレンジをご紹介させていただきます。


プリザーブドのピンクバラとアジサイ、エバーグリーンオークとアートのラナンキュラスを使った
キュートで優しい雰囲気のリースです。


DSCF6785.jpg


こちらはラインストーンの花器にピーチとホワイトシャンパンローズ、ジャスミン、グリーンなどを
あしらった優しげな雰囲気のアレンジです。

DSCF6734.jpg


DSCF6735.jpg



テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。