スポンサーサイト


ミモザの木とクリスマスリース

大型の台風18号は関東にも大きな被害を残して去っていきました・・・・昨夜からの強風と強い雨で我が家の『ミモザアカシア』の大きな木も折れてしまいました・・・ショック!おまけにバラのオンボロアーチも倒れていました・・・・うわぁ~!どうしよう・・・

午後から雨が止んで種蒔きしたビートバンを外に出しましたら、『リナリア』『デージー』『ネモフィラ』からかわいらしい芽が出ていました。

今日はクリスマスリースにもよい『赤バラとゴールドの木の実のリース』を作りましたのでご紹介させていただきますね♪

ホームページへもぜひ訪れてください
人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪


CIMG0440.jpg


こちらはリナリアの発芽です。

CIMG0438.jpg

プリザーブドのヒムロスギのベースに赤バラやゴールドの木の実、ボルドーカラーのリボンをあしらった豪華なリースですがやはり赤バラの深い赤やゴールドを撮るのは難しいです。実物はもっと深い赤とゴールドで落ち着いた色合いなのですが・・・

CIMG0424.jpg


CIMG0431.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
