スポンサーサイト


ピンクバラのリース

昨日からやっと春らしい暖かな陽気になりました。・・・一昨日は雪まで降って本当に寒かったですね。寒い日はジョージ君のオンボロゲージを暖房の部屋に入れなくてはいけませんので大変です・・・ちょっと油断いているとゲージの隙間から足を伸ばして悪戯をします・・・『こら~! ジョー君ダメ~!!・・・』・・・(笑)


ホームページにもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければクリックをお願いします♪




今日はオーダーリース2点をご紹介させていただきますね。
お引っ越しをされるお友達へのプレゼントにとご注文を頂きました。優しいピンクとホワイトのバラにたっぷりとアジサイやカスミソウを入れ、アートのグリーンや小花とちょっぴり贅沢に木馬のピコットリボンなどをあしらいました。

DSCF2305.jpg


こちらは3色のピンクバラにベリー、アジサイ、グリーンなどをあしらいました。


DSCF2284.jpg



テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
