スポンサーサイト


タイムの絨毯

今朝赤く色付いてきたサクランボの実を見に行きましたら、あんなにあった実が半分位しかありません。
「あ~っ!私のサクランボが~~!!」木の上を見上げるとヒヨドリが一生懸命に食べています・・・^^;


忙しいこの時期は次から次にお花も咲いて写真を撮ろうかしらと思っているといつの間にか散ってしまっていてなかなかチャンスがありません。

タイムの花が綺麗に咲きました。ほふく性のクルーピングタイムのピンクの絨毯とコモンタイムです。年々広がっていき歩く度に良い香りがします。





ホームページにもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければクリックをお願いします♪




DSCF3999.jpg




DSCF4281.jpg



DSCF4280.jpg


も見頃は終わってしまいましたがスズランの花です。白いライラックの木の下で本当に可憐です。



DSCF4002.jpg




DSCF4003.jpg




こちらはピンクのライラックです。お花の期間が短いのが残念です。




DSCF4004.jpg



DSCF4008_20100510003806.jpg

こちらは満開のコデマリの花です。
もう見頃は過ぎてしまいましたがまだ頑張って咲いています。



DSCF4128.jpg


DSCF4127.jpg


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
