

オーダーアレンジとプラムの木

蒸し暑い日が続きます。菜園の野菜はネットのお陰でからすの被害を受けずに収穫出来るようになりました。
庭のプラムもやっと色付き始め、収穫が楽しみです。




ホームページにもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければクリックをお願いします♪



DSCF5568.jpg




ご結婚のお祝い用に急ぎのオーダーがありました。
ピンク系のバラを使った華やかなアレンジです。



DSCF5556_20100706000757.jpg


こちらの2点は新築祝い用のオーダーアレンジです。
どちらもピンクバラのアレンジがご希望でしたので2点同時に作りました。
大きな花器に大輪のバラを沢山使ったボリュームのある大変華やかなアレンジです。


DSCF5365_20100706001415.jpg



DSCF5372.jpg

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美しいですね♪

いつもきれいなアレンジを見せていただいてありがとうございます。
華がありますねー♪
プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
