スポンサーサイト


ブルーベリー狩り

今日の関東は異常な程の凄まじい暑さでした。
庭の掃除をして水撒きをしただけで汗だくで家に逃げ込んでくると,友達からブルーベリー狩りに行こうと誘いの電話がありました。『暑い~~!嫌だ~!本気?お土産だけちょうだい~』と言うと『どこにいても暑いのだから行きましょう?』と訳の分からぬことを・・・結局ご夫婦でお迎えに来てくれてシブシブ車に乗り込みブルーベリー狩りに出掛けていきました。農園に着くと案の定人っ子一人いません・・・この暑さの中でブルーベリー狩りをする物好きは他にいませんよね(笑)・・・日陰のないガンガン照りの農園で私達3人だけ採り放題??(~_~;)『ああ~!目眩がしそう~』と軟弱者の私の一言でブルーベリー狩りは終了となりました。結局私が380グラムの収穫、お友達は2人で880グラムの収穫でした。農園のテントの下で叔母さんから冷たい麦茶と今年評判のガリガリ君アイスをいただきほっと一息・・・一面の緑とほんの僅かな心地よい風・・・楽しいひと時でした。
誘ってくれてありがとう♪(*^^)v





ホームページにもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)








DSCF6070.jpg




DSCF6067.jpg




DSCF6068.jpg




DSCF6073.jpg


サマーアレンジ2点をご紹介させていただきます。


DSCF6054.jpg




DSCF6053.jpg


テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
