スポンサーサイト


ブライダルブーケ

ドライブしたくなるような爽やかな秋晴れの一日でした。部屋の窓を開けると甘いキンモクセイの香りが漂ってきてなんとなく幸せな気分になります。

昨日は知人の結婚式に招待をされて、自分の作ったブーケやアレンジを出席者の立場で見ることが出来ました。
私までドキドキしながらチャペルへの入場を待っていました。
「うわ~っ!花嫁さん綺麗!!」ブーケもお似合いで嬉しかったです。
ご結婚おめでとうございます♪!(^^)!


写真を撮る暇がなくお式が終わってからお借りして撮りましたがいかがでしょう・・・^^;



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)



こちらはプリザーブドの白い大輪のカトレアとバラとジャスミンのキャスケードブーケです。
大きさは横30cm、縦53cm程あります。




DSCF6884_20101011180322.jpg



DSCF6881.jpg





DSCF6777.jpg



大輪のアモローサ(ティエラトリス)とフロールエバーのスタンダードローズなど大輪のバラをふんだんに使ったボリュームいっぱいのラウンドブーケです。
花嫁さんのワインレッドのドレスに合わせた色合に仕上げさせていただきました。
ドレスのボリュームにあわせた直径30㎝のかなり大きなブーケです。



DSCF6896.jpg



DSCF6901.jpg



DSCF6839.jpg



DSCF6819.jpg

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
