スポンサーサイト


母の庭3月

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。



あの日、何事が起こったかと思う大きな揺れとお皿が割れる音・・・直ぐに家族や親戚、友人に電話を入れましたが繋がらずパニック状態でした。被災地の友人や親戚と連絡できた時は本当に嬉しかったですが、犠牲になった沢山の方々やご家族の事、今後の被災地の事などを思うと胸が痛みます。
・・・早く安心して暮らせる日が来る事を祈ります。




ホームページにもぜひ訪れてくださいね(^^)

人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックお願いします♪





大地震の10日ほど前から入院していた母が退院して来ましたので、久しぶりに実家の母に会いに行って来ました。
昨年大きなみかんの木が枯れてお花も少なく何だか殺風景な感じがしましたが、庭のあちらこちらに咲く水仙やクリスマスローズ、カレンジュラが優しく迎えてくれました。エリカも大きな木になっていました・・・何だか良い香りがします。



DSCF1725.jpg



昨年秋に玄関前に植えられたパンジーも綺麗に咲き揃っていました。パンジーが終わるとトレニアやペチュニアなどが植えられます。


DSCF1711.jpg





DSCF1719.jpg




DSCF1722.jpg




DSCF1721.jpg




DSCF1714.jpg




DSCF1718.jpg




DSCF1716.jpg


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
