スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスバーグ

今日は昨日より更に暑い真夏のような一日でした。
アオメキバタンのジョージ君も急な暑さに食欲がなく餌のペレットを残していたので
バナナをあげたら仕方なくあじあじと食べていました。

今の季節どこのお宅のバラも綺麗で、買い物時も車を運転しながら
ついつい横目であちらこちらのお庭をみてしまいます。

先日は友人の歯医者さんのお宅に行った時、色とりどりのイングリッシュローズが満開で
真赤なアマポーラやハーブなどと一緒に外国の雑誌に載っている景色を見ているようでした。
先生に色とりどりのカップ咲きの大輪のバラをお土産にいただき感激でした!・・・感謝!

放ったらかしの我が家のバラもそれなりに頑張って咲いてくれました。
蕾だったアイスバーグも次々に純白の大輪の花を咲かせています。
ジョージ君がいるので殺虫が出来ずにアブラムシを見つける度にエイ~ッ!と
指でこすって潰していますがこの作業は本当に気味が悪いです・・・^^;



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)



丈夫で美しい純白のバラアイスバーグです。


DSCF4089.jpg



DSCF4002_20110521234848.jpg




こちらは30cmほどの丈しかない白い菖蒲?です。

DSCF3947.jpg


DSCF3946.jpg



DSCF3948_20110517235011.jpg






テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。