

止まり木

今日は庭の白樺の木でジョージ君の止まり木を作ってあげました。
この間作った止まり木は湾曲していて気に入らないようで直ぐに噛んで落としてしまいます。
のこぎり片手に作業している間ジョー君は隣で大騒ぎしていました・・・^^;
・・・今度は気に入ってくれるかしら?



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)





「おかあさんが新しい止まり木を作ってくれたんだ・・ほらねっ!今度はまっすぐだ」



DSCF4847.jpg


DSCF4842.jpg


「ほ~ら、こうやって自由自在に外に出られるんだ♪スゴイでしょ。」


DSCF4845.jpg


「でもお母さんに ジョー君また壊したのって叱られるかな~?」


DSCF4852.jpg


「やっぱりお家には~いろっと、お母さんカーテンも止まり木も新しくしてくれてありがとう」


DSCF4848.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
