スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シックな秋色カラーのアレンジ

今朝も窓を開けるとキンモクセイの甘い香りが漂ってきました。
今年もまたキンモクセイの咲く季節が来たんですね。

先日は庭で日光浴させていたジョージ君がケージの鍵を壊して外に出て
行方不明になってしましました。
来客があり慌ただしくしていて、ジョージ君の事はすっかり忘れてしまい
何時からいなくなったのか分りません・・・・

近くには大きな猫がいて、空にはカラスの泣き声が・・・『ワア~ッ!大変!!』
大きな声で呼んで、家の回りやご近所を探して歩きましたがどこにもいません。

疲れ果てて家に戻り『ジョージ君がいなくなっちゃった』『どうしよう~』と
庭の木を見上げると身じろぎ1つしないで置き物のように太い枝に止まっていました
・・・『ねえ!ちょっと、そこにいるんだったら黙ってないで返事してよね』・・・(-_-;)




ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)



今日は秋色カラーのシックな色合のアレンジを紹介させていただきます。
プリザーブドの大輪のワインとヌードピンクとワインのバラとカーネーション
アジサイ、カスミソウ、リーフなどにアートの葡萄をあしらい
シックでエレガントな雰囲気に仕上げがリました。




DSCF7359.jpg




DSCF7361.jpg




DSCF7363.jpg


テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。