スポンサーサイト


オーダーリース

三寒四温のごとく暖かな日が続いたかと思えば、今日はしとしと雨の寒い日です。

庭のプラムの木にもずいぶんと花が咲いてきました。群れになって蕾を啄ばみに来る
ヒヨドリも今年は数が少ない気がします。
いつの間にかクロッカスや水仙、クリスマスローズの花も咲き始めました。



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)




今日はオーダーリースとアレンジの3点をご紹介をさせていただきますね。

色褪せてきたリースを春らしく新しいものに替えたいとご注文いただきました。
1つはショップ作品の白バラとブルー小花のようなリースで、もう1点はオレンジと
ピンクの春らしいリース、それからゴールド花器のアレンジをとのご依頼でした。



プリザーブドの白バラとデンファレ、数種のブルー系アジサイやアートの小花を
細かくあしらった爽やかで優しげなリースです。


DSCF3384.jpg


プリザーブドのピンクやサーモンピンク、ピーチバラとライトグリーン、オレンジアジサイ
アートの実などをあしらった春らしい華やかさのあるリースです。


DSCF3379.jpg




DSCF3413.jpg



DSCF3415.jpg



テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
