スポンサーサイト


スイカの赤ちゃん

菜園の隅に植えたスイカとカボチャの苗がどんどん大きくなって、あちらこちらに
ズルズル伸びて菜園の入り口までふさいでしまいました。

先日朝のうちに授粉するように教わりましたが、沢山の虫達が花粉を運んでくれているようです。
良く見ると雌花の下に毛の生えた小さな赤ちゃんスイカが生っていました。
・・・なんてかわいいんでしょう(*^_^*)
でんすけスイカは真っ黒なのに何で緑の縞があるのかしら???



ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)




DSCF7808.jpg




DSCF7809.jpg




DSCF7813.jpg


桃太郎トマトがやっと熟して来ました。


DSCF7805.jpg


サトイモも少しずつ成長してきました。
サトイモは湿った土地が良いと言われましたが・・・

DSCF7806.jpg


毎日お料理する分ずつ収穫出来てインゲンは重宝します。

DSCF7802.jpg





今日は高さのある大きめのオーバル花器を使ったアレンジをご紹介させていただきますね。

プリザーブドのフルーティーオレンジのバラと淡い黄色とグリーンバラや小花
リーフなどをあしらって爽やかな雰囲気に仕上がりました。


DSCF7771.jpg


こちらはジャノメローズのピンクハーモニーを使ったロマンティックカラーのアレンジです。


DSCF7708.jpg



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
