

新規店舗のオープン

今日は風があって、幾分涼しく感じます。
長くて暑かった夏もあと少しの辛抱ですね。




ホームページにもぜひ訪れてくださいね
<br />人気ブログランキングへよろしければこちらにクリックをお願いします♪(^^)



この度、楽天市場に新規店舗をオープンいたしました。
これからも沢山の作品をご紹介させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ふらわーぱれっと
http://www/rakuten.co.jp/flowerpal/


ショップ作品に新しく掲載中のリースをご紹介させていただきますね(*^_^*)



プリザーブドのフロッキーグリーンのヒムロスギとクジャクヒバ、ヒノキなどに
サーモンピンクがかったピーチローズとカーネーション、カスミソウとカスミソウ
オーバータイムや数種のアジサイにレースとオーガンジーの2種のリボンを入れ込んだ
ボリュームいっぱいのオールプリザーブドのリースです。



DSCF9119.jpg



DSCF9138.jpg


こちらはソフトライラックのバラにプラチナラメのヴェスペネストやパープルの
ワッシャーオーガジーリボンをあしらったオールプリザーブドのリースです。

DSCF9141_20120919201003.jpg



DSCF9130.jpg

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
