スポンサーサイト


プリザーブドバラとラビットちゃんのオーダーリース

今日は本当に暑かったですね。先日近所の奥様からいただいたオクラの種を一晩水に漬けておきましたら朝にはもう白い小さな芽が出始めていました。さっそく畑に蒔いてあげました。

小児科の病院の開院祝いにとのご依頼で可愛らしいリースを3点制作しました。
1つはベビーピンクと白バラ、アートのベリーやドライの小花を使ったリースにちょこんとラグラスで作ったウサギさんを座らせたキュートなリースです。



DSCF7572.jpg


2つ目はプリザーブドのラヴェンダー系のバラ大~小10輪と数種類のアジサイ、アートのダスティーミラー、パープルセージ、ミント、ヘデラベリー、小花などをあしらった涼しげで美しい色合いのりーすです。


DSCF7562.jpg


3つ目はプリザーブドのオレンジ系のバラと白バラ(大~中13輪)、数種のアジサイ、ルスカスガーデン、セサミブルームなどにアートのリーフやワイルドポピー、スターフラワー、ベリーなどをたっぷりとあしらったボリュームいっぱいの華やかなリースです。大きさは30cmです。

DSCF7569_20090627210114.jpg


ホームページへもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければ1日1回クリックをお願いします♪



テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
