スポンサーサイト


アオメキバタンのジョージ君

昨日関東は梅雨明けしましたが例年より雨が少なかった気がしますが・・・

今日も朝からガンガンに晴れて暑いですね^^;

アオメキバタンのジョージ君にシャワーをかけてあげました。

ジョージ君は13歳の男の子?です。とにかく家に来た頃は小悪魔のようで誰これかまわずに噛みつき私しか触る事ができませんでした。何しろあの胡桃を割るほどの嘴ですので本気で噛まれたらたまりません。
私も何度噛まれたかわかりませんが、愛情を持って接しているとだんだんと良い子になっていくんですね?・・・(笑)
趣味と特技は破壊する事・・・・こちらの「ハウルの動く城」のようなケージは実は犬小屋です。
オーム用の鳥小屋はすぐに壊してしまい4つ目から犬小屋に替えてなんと6つめです^^;





ホームページもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければ一日一回こちらにクリックをお願いいたします♪




大好きな胡桃をもらってうれしそうです。

DSCF7865.jpg


DSCF7873.jpg

DSCF7853_20090715112949.jpg


DSCF7854.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
