

ミニアレンジあれこれ

先日やっとジョージ君の餌が専門店から届きました。以前は近場のホームセンターでもオームの餌が買えたのですが最近はどこにも置いてありません・・・大型犬のブームが去ったように大型鳥のブームも去ってしまったのですね・・・・何だか寂しいです・・・・大型犬と言えば、我が家のゴールデンレトリーバーのエルザは10歳で天国にいってしまいました。もう亡くなって4年近く経ちますが お友達が飼っている同じ歳のゴールデンのソフィーちゃんは今でも健在で頑張っています!!ソフィーちゃんもっともっとず~っと長生きしてくださいね♪

話がそれてしまいましたが先日届いたジョージ君の餌のペレットは赤、黄、緑、茶、オレンジ、紫などカラフルな色が付いていて年寄りみたいに水に浸して食べています。毎日観察していると面白いんですよ 最初に黄色次に茶色・・・・と好きな色から食べていて紫のペレットだけは毎日全部残してあります・・・・私が紫のペレットをあげるといらないと思いっきり放り投げます・・・・どうやらジョー君は色分けが出来て紫が嫌いのようです。

ところで今日は本日SHOPに掲載予定のミニアレンジを数点ご紹介をいたします。ちょっとしたプレゼントや小さなスペースにさりげなく飾っていただいてもよろしいかと思います。

ホームページへもぜひ訪れてくださいね
人気ブログランキングへよろしければ一日一回クリックをお願いします♪






こちらはプリザーブドのバラとカーネーションを使った双子のミニバスケットです。


DSCF8326.jpg

こちらは大きさの違う2つのハート型のワイヤーバスケットに水色のバラをたっぷりとあしらいました。
同色のアメリカ製のちょっぴりアンティークなリボンがキュートです。


DSCF8306.jpg


DSCF8376.jpg



こちらは直径7.5cm 高さが6cm 縁にバラの浮き柄の入った陶器のミニコンポートにピンクのプリザーブドのバラやアートのベリーなどをあしらったキュートなミニアレンジです。

DSCF8347.jpg


DSCF8339.jpg


DSCF8340.jpg


DSCF8333.jpg



DSCF8394_20090904191137.jpg

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gorokazu

Author:gorokazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
